SSブログ

ソンバーユ クリーム - 【海外配送対応】【10%OFF】薬師堂 ソンバーユ ソフト アルカリ性 スキンケア 入浴、洗髪、洗顔用 450ml

ちょっと探してみる?→ソンバーユ クリーム







【海外配送対応】【10%OFF】薬師堂 ソンバーユ ソフト アルカリ性 スキンケア 入浴、洗髪、洗顔用 450ml
商 品 説 明品  名ソンバーユ ソフト全 成分水(精製水)・カリ石ケン素地(馬油・ヤシ油・水・水酸化K・ピーナッツ油)・グリセリン(油脂に含まれる保湿成分)・塩化K(粘度調整成分)・エタノール(清浄成分)・コカミドDEA(粘度調整成分)・香料(柑橘系)・クエン酸(ph調整成分)商品特色馬油主原料の液状タイプの馬油石鹸(脂肪酸カリウム)です。汚れをやさしく落とし、洗った後はお肌しっとり。洗顔や洗髪





スペシャル・チャイナでお取り扱いです。






pointスマホの基本無料ゲームアプリ(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技



iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード




mityan_love 馬油はたくさんありますが、ソンバーユはオススメですよ。☆子供から大人まで全身に使えます。乾燥肌やアトピーが気になる人は、このクリームで解決できるかも☆ https://t.co/raovhFhtr7

mika(美香)(2015/12/14 12:44:32)






iNO_fortis_811 @9302319 クリーム系のクレンジングでくるくる→コットンで拭き取る→ソンバーユで顔ぬったくる→そのまま30分位放置→洗顔する→化粧水保湿でぱーぺき!

iNO@音駒ネージャ-(2015/12/13 01:39:00)






cahier03 ソンバーユにするか、他の安めの馬油クリームにするか悩んで、結局ソンバーユ買った

香椎(2015/12/12 15:43:26)






Tsukasa_mat @daigotiger 普通の瓶入りのクリーム状のはかなりベタ付きますね。自分も苦手なのですがソンバーユの「液状馬油」という上澄みだけ取り出した商品が比較的ベタつかずオススメですー\( ˆoˆ )/

松崎司 C89(火)東4ロ-46a(2015/12/10 12:24:31)






andrewenen 価格1570円 ソンバーユ 無香料75ml ニオイ 真空蒸気精製 おすすめ 豊富 ボディ 保護 除去 馬油100% 油臭 使い 脂肪 皮膚保護用 手肌 l入り クリーム カサツキ… https://t.co/lG82WSOEHP https://t.co/XRvoxxwUJD

これでどお(2015/12/10 02:40:11)






gimomomon 液体ソンバーユが素敵すぎる。瓶詰めと使い方は同じなのだけど、1滴ずつ量を調節できるし衛生的だしでもう瓶には戻れないよ〜。
顔の最初か最後のお手入れによし、乳液やクリーム、ハンドクリームに混ぜてよし、そのまま身体や髪によしなのだ! https://t.co/gDn7PGNKXt

ぎも-GIMO-(2015/12/09 11:20:38)






naokuun_329 手荒れがひどくて、ハンドクリーム塗って手部はめてたら、姉にソンバーユを出され、我が家の伝説話された(笑)
一昨年あたり、手荒れがひどすぎたけど、塗らずに寝た僕を心配して、母が寝てるところ部屋まで来てわざわざ塗ってくれたらしい。ちなみに僕は寝ぼけてばーゆ?ばーゆ?って言ってたらしい

(2015/12/08 22:30:38)









ソンバーユ クリームに関する質問

馬油はたくさんありますが、ソンバーユはオススメですよ。☆子供から大人まで全身に使えます。乾燥肌やアトピーが気になる人は、このクリームで解決できるかも☆ https://t.co/raovhFhtr7150



ソンバーユ クリームに関する質問

ソンバーユのみのシンプルケアに変えようと思っています。 お世話になります。 ソンバーユ ↓ 無印良品の敏感肌用高保湿化粧水(コットンパック) ↓ 越冬クリームの順番でスキンケア をしているのですが、馬油だけのシンプルケアに変えてみたいです。 ある女性の美容ブログで、化粧水で水分を補わなくても



ソンバーユ クリームに関する質問

馬油はたくさんありますが、ソンバーユはオススメですよ。☆子供から大人まで全身に使えます。乾燥肌やアトピーが気になる人は、このクリームで解決できるかも☆ https://t.co/raovhFhtr7150



ソンバーユ クリームに関する質問

ソンバーユってオイルでしょうかクリームでしょうか? 薬師堂のピンクのふたのソンバーユを買ったんですがこのタイプはどちらですかね?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。